mixiから転載です。
=====
昨日漫画を何冊か買ったんですが、店員がすんごくかわいかったんですが、ほんとに美人だったんですが、それはさておきぼくはいつもエロ系の本を買う時は一番目立つ所に置くんですが、『続 性本能と水爆戦』がエロかどうかは微妙なところですが、というか全然エロじゃないんですが、とはいえあんまり美人書店員様にお見せできるようなアレじゃなかったんですが、まあ、そんなことどうでもいいんですが、楳図かずおの最近出た本3冊を散々悩み続けた挙句についつい買ってしまったんですが、やはりほとんどが所有している本に収録されているものばかりだったんですが、でも装丁(祖父江なんとかさん)がそれぞれに凝っていてそれだけでも所有の価値はあるかと思って自分を慰めているんですが、そんなことより。

... 続きを読む
