上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・雑感その1
昔、ブロガーにブログで商品の紹介を書かせて濡れ手に粟の大もうけをしている(らしい)会社と、その策略に乗せられつつ、とはいえ大してネタのない人生を商品紹介というネタと目先の欲に目がくらんだブロガーと、そんな金金金の世の中で金を出しつつベンチャーにだまされるけどネットのこととか考えないからまあどうでもいいスポンサーによる、酷い商売のことを書いたことがあるんですが(http://kaizyugakusei.blog35.fc2.com/blog-entry-74.html)、最近、そのブロガービジネス("インフルエンサー・マーケティング"というようです)の会社が、あの、ガイドとかいう素性の知れない人をたくさん集めて読む気にもなれない記事を垂れ流しているオールアバウトと手を組んで商売をはじめようとしているようです。
... 続きを読む
スポンサーサイト
最近買った本とかそのへんのものの中で、思い入れが強かったりあれだったりするもの。

昔、「神田の藪で蕎麦をたぐった」とか得意気に言っている人を見て、そういう、言葉に走って得意げになるのっていかがなものだろうか、と思った事があったけど(2~3年前だ)、恥ずかしながら先日、はじめてその神田の藪(かんだやぶそば)に行ったんですよ。
まあ、店の一本横の道はほぼ毎日通っていたんですが。

そしたら、なんちゅーか、あれ、ただの観光地じゃないですか。
先日、妹(血のつながった)をつれて、以前一度だけ行ったことのある妹カフェ(血のつながっていない妹がたくさんいる店)に行ってきました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。