上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26日は一日中歌舞伎(今年最後)。
素晴らしく良い一日でした(尻が痛い)。

・昼
操り三番叟
野崎村
身替座禅
大江戸りびんぐでっど(クドカン)

・夜
引窓
雪傾城
野田版 鼠小僧

====
特に感想とか気軽に書ける感じじゃないので、あんまりそういうのは書きませんが。

昼はクドカンの『大江戸りびんぐでっど』、夜は『野田版 鼠小僧』と、新作と再演で非常にテンションが上がる感じで楽しい。
芝居ってなんて素晴らしいんだろうと思い続けた一日。
... 続きを読む
スポンサーサイト
朝から歯医者に行ったら(歯石取り)、恒例の「あれ、何か柔らかいものが当たっていませんか?」なアレが今日はやけに接触面が広範囲で、下乳の感触をずっと感じていました。しかも、今にして思えばわりと生に近い感触…?
苦情殺到の『仮面ライダー ディケイド』「続きは映画で!?」の真相を直撃!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1045895&media_id=53
http://www.cyzo.com/2009/12/post_3370.html


仮面ライダー(平成)の"終わらなさ"については、2006年の響鬼の時点でアタクシも恥ずかしいmixi日記(仮面ライダー響鬼最終回 [2006.01.22]http://mixi.jp/view_diary.pl?id=77632429&owner_id=26047)や最終回の前に書いたブログ(響鬼の最終回の前に思ったこと。[2006.01.19 ] http://kaizyugakusei.blog35.fc2.com/blog-entry-35.html)で何の根拠もなく書いていたのだけど、今回『ディケイド』の最終回について有名なプロデューサーの白倉さんが「円環構造」として表現してくれているので、ちょっと報われた気がしている(ひとりで勝手に)のと、ディケイドの最終回についても、今さらながら納得してしまった。
◎11/28土曜は劇場版『マクロスF』をみてきた。
◎11/29日曜は劇場版『東のエデン』をみてきた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。