2007.08.29 まさに絶景
200708292025142
20070829202514
なんだけど、携帯のカメラで果たしてどこまで伝わるのか(たぶん無理)。

なんとかと煙は高いところが好きとはよく言ったもので、グラナダの街からちょっと離れてひたすら坂(山?いや丘か)をのぼったら、なんかすごいとこに出た。

グラナダと言ってそこにキシリアがいるのかナージャがいるのかは人によると思うけど、この街はかなり、いい。

小さい方のは、なんかさらにのぼったやばげなところ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kaizyugakusei.blog35.fc2.com/tb.php/149-9a97f920
