200709020704572
20070902070457
今はまた世界の車窓からなんですが、さっきまでいた、かの街の印象としては、建物や街並みはとても綺麗だったんだけど、人間の何割かは最悪の部類だった、という感じです。
まあ、油断していたぼくも多少アレなんですが、あいつら三年呪う。いつもは口先だけで呪ったことないけどマジ呪う。
まあ、観光客がねらわれやすい手口が二連発でやってきて、もうがっかりですわ。ほんと、下手するとこうしてのんきにメールうつどころじゃなかったっつーの。

ちゅーか、意外でもなんでもないんだけど、ぼーっとしてたらまじやばいことに気付いた。ていうか今までぼーっとしすぎ。

画像は関係ないんだけど、エヴァンゲリヲンで盛り上がっている今日この頃かと思いますので(たぶん)、ロンギヌスの槍と、パリの綾波(?)。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kaizyugakusei.blog35.fc2.com/tb.php/155-d7dd4efc
