2007.09.05 ツアーとか
20070905204552
昨日結局ウなんちゃらツィ美術館に行ったんですが(二時間くらい並んだ)、なんかもう宗教画とかキリストの威光とかはお腹いっぱいって感じです。

で、中でだらだらしてると案の定日本人のツアーが何組か通ったんですが、なんていうか、イタリアのツアーなんて、新婚旅行の集団みたいなものだとばかり思っていんですが、意外と、まあ、旅行会社や季節にもよると思うんだけど、若めの女子率がやたら高い(八割くらい。あとはいろいろ)ツアーもあって、ちょっとびっくり。
ツアーなんて…とばかにしないで参加してみるのもいいかもしれませんね。もちろん年齢高めのツアーもいたので、どのような設定を選ぶべきかは考慮する必要があるかとは思いますが。
ちなみに、若い女子が多いのはいいんだけどそれってかわいいのか?というありがちな即物的疑問は、必要ないと思います。たぶん旅行してるうちに二、三人はかわいく見えてくるし、人の美醜なんて、結局そんなものでいいような気がします。
今回見た感じの印象としては、まあ、実際二、三人はツアー四日目くらいでかわいく見えてくるかな、と…。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kaizyugakusei.blog35.fc2.com/tb.php/161-f7ce082b
