200709062119002
20070906211900
聖闘士星矢世代なぼくらには、これもある意味聖地というようなアレに巡礼中。

ちゅーかさっき白いベスパに乗って走るカップルを、その前の車からテレビカメラで撮影してたんですよ。よく見てみたら、男はイシハラヨシズミらしきお面をかぶってた…。後ろの女も、誰かよくわからんけどつり目気味の日本人の女のお面。そのうち何かの番組で使われるんじゃなかろうか。どうでもいいバラエティとかで。

ちゅーか前の前に並んでるフランス人男(ガイドブックがフランス語)が連れてる日本人女子が、これがまたなんというか、楳図かずおが描く「かわいくない」というか、自分の醜さに悩む脇役的女子を立体化したような感じなんですが…(さらに頭の上に勘違い女にありがちなサングラス。今日めっちゃ曇ってるのに)。
しかもそいつがイタリア人級にイチャイチャベタベタするから、もう見てらんない。

べつに人の美醜がどうこうとかあんまり言いたくないし、ぼくなんかに言われたくもないとは思いますが、にしても、フランス男は違う意味でより好みしすぎ。まあ、今回は有名なフランス人オタクのなんちゃらくんに似ていたので、それ系なのかもしれませんが。

日本では伸び悩んでいる方も、フランス語さえ話せればフランス男は狙い目ですよ(帰ったら妹にもフランス語すすめようかな)。

そういえば昔、ネットのニュースか何かで日本でうまくいかないOLがパリに夢見て短期留学とかしてみるけど、さらにひどいめにたあって愕然とすることが多い、ってのを読んだけど、まあ、うまくやってるやつは確実にいる。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kaizyugakusei.blog35.fc2.com/tb.php/163-dde46b08
