2007.09.10 ビエンナーレ
200709100318322
20070910031832
ベネチアはたしかに美しい街で、そういえばダリ美術館に行く電車で会ったアメリカ人が、ベネチアの話になったらやたらヒートアップしていたのを思い出したんですが、まあ、実際すばらしい。

でもちょっと飽きた。

そしたら、なんかもう本当にいい時期にきたと思うんだけど、ちょうどベネチアビエンナーレ、やってるんですね。というわけで、渡りに船(ベネチアだけに)とばかりに一日ビエンナーレですよ。

…なんかもう、お腹いっぱい、って感じです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kaizyugakusei.blog35.fc2.com/tb.php/168-fc960295
