20070914024321
ろんどんどんよりはれたらぱり、ということで始まったこの旅行も、駆け足でナージャを追いかけて(エジプトやギリシャは飛ばしたけど)、ついに番組上の終焉の都ウィーンです。二回目だけど、歩いているだけで香りたつ何かがあり、心おどる今日この頃です。

ちなみに、前来たときに三泊して毎晩通ったレストランにまた行くのが今回の目標のひとつでしたが、完全に別の店になっていました。入る路地も店のつくりも間違いなく同じなのだけど、なんか最近できたらしい店になっている…。まあ、そこに入って、メインディッシュには前と同じメニューを食べようとしているところなのだけど。

あ、あともう少し、旅は続きます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kaizyugakusei.blog35.fc2.com/tb.php/171-9b713e8d
