いろいろとアレで、更新が滞りがちだったこのサイト(旧バージョン)ですが、とりあえずブログでアレしてみようかと思ったので、しばらくこれでやってみます。
まあ、あの、ちょこちょこといじりながら。

まあ、アレだけどな。ほんとにつまんない、まったくもって世の中の役には立たないことをだらだらと書き流すだけなんだけどな。
ついでに、サイト名も変えようかな。どうしようかな。
もう、とっくに学生じゃないし。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kaizyugakusei.blog35.fc2.com/tb.php/28-414a9b4a
