ちょっと遅めに起床。まず神保町の古本まつりへ。乗り換えを考えると面倒なので秋葉原から歩く。途中スポーツフェア(?)を通るも興味なし。スキーのリフト券先行販売に並ぶ人がいるが、まったく興味なし。
古本まつりの裏で開催されていたブックフェスティバルを先に回る。画集など数冊購入。お得すぎて荷物が重くなる。買わなかった本もあるが、やはりちょっと後悔。
古本まつりも眺めて、そのまま水天宮へ移動。上海蟹など食す。ちょっと飲みすぎた。帰ってそのまま眠る。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kaizyugakusei.blog35.fc2.com/tb.php/308-2a8d5109
