10/29(月)
いつもより少し早めの出社。電車の客層が灰色。
昼、劇場版『鈴木先生』の前売りを購入。『KAPPEI』3巻購入(読了)。

=====
10/30(火)
ちょっと遅めの出社。
『アイアムアヒーロー』10巻、『ルサンチマン』(上)購入 。『アイアムアヒーロー』はそのまま読了。『ウォーキングデッド』を視聴する日々のため、ゾンビゾンビでいろいろゾンビ。

=====
10/31(水)
『食の軍師』2巻購入(帰りの電車で読了)。
午後休で「ジョジョ展」のため六本木へ。入場時間指定チケットでも、さらにエレベーター前で並ぶ。こういうの…高層階の美術館ってどうなの?と思っていたらさらに入場で並ぶ。想定より1時間以上遅れての入場。
原画はさておき、ARを使った展示物が思ったより貧弱。

その後、鰻屋へ向かうもすでに終了。肉がほどほどの値段だったので思い立ってひとりすき焼き。「相棒」「孤独のグルメ」など視聴。

=====
11/1(木)
まさかの11月突入。
水曜の『怒り新党』が伊藤潤二先生を特集した影響か「伊藤潤二」で検索していらっしゃる方が。検索といえば毎日のように「湾曲表現」で調べる人がいますが、それは間違った言葉なのでご注意を。

『ルサンチマン』(上)読了。

=====
11/2(金)
『ワンピース』(68巻)購入。渋谷中でワンピース売りすぎ。渋谷だけではないか。
さらに『14歳』の1・2巻も購入。
夜は冷蔵庫に手羽先があったので全部グリルで塩焼きにして、ついでにネギも焼いて、さらにキャベツを炒めて、これではひとり居酒屋じゃないか。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kaizyugakusei.blog35.fc2.com/tb.php/309-a758c7c3
