プレイ日記というより、プレイするぼくの日常を記録する、どうぶつの森日記-第1回。
12月14日のどうぶつの森日記。

すれちがい通信中継所のようなところに行くと、今ならマリオの家具がもらえるらしい(参照リンク)ということで、寒い中有楽町駅の中継所まで歩いて行きました。

そのまま山手線に乗ったら、ごみのような人ごみが惨憺たる有り様だったので、東京駅で降りて、そのまま東京駅構内の中継所にも行ったんですよ。

そしたら、いた。
中継所の前でずーーーーーーっとDSいじってるキモヲタが。
なんか白いでっかいヘッドホンつけてリュック背負った小太りの愉快な仲間が、ずーーーーーーーーっと突っ立って、たぶん何度も何度もすれちがい通信しているわけですよ。

そのままこのぼくが中継しに行っちゃったら、やつとすれちがい通信しちゃうじゃないですか。

仕方ないので、ちょっと離れたところからじーーーーーっと見続けて、そいつがいなくなってから中継してきました。

オレが一番キモイってな。

=====
その帰り、秋葉原から小粋な仲間たちがたくさん乗ってきたけど、結局すれちがいはありませんでした。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaizyugakusei.blog35.fc2.com/tb.php/32-3e8b432e
