年初にこんなことを言っていたけど、全然何も書いてなかった…。

以下反省点と個人的覚書。
前のエントリにちょこっと書いたけど、モダンな時代の都市と怪獣の関係まで視野に入れると、その変遷の話っていうのはもう少し広がりを持ったりするのかな。

◇ハリーポッターに関しては、6巻も読んだけど、やっぱり5巻をもっと掘り下げる方向でいくと面白いかな…。

◇飯の話だけはなんとなくあっちの方で書いてたけど。本当はもうすこしマジに書きたい事が…。

そんなこんなであっというまの一年でした。
やりのこした気がすることがいっぱいです。
とりあえずただの覚書で終わってしまいますが…。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://kaizyugakusei.blog35.fc2.com/tb.php/34-36a9096f
